2015年10月10日 - 80

諸々順当

えー、お久しぶりです。

長らく更新していませんでしたが、当人は至って順当にやろうと思っている事とジタバタしています。

更新していなかったのは仕事が忙しかったのと、自分の中で色々なものを再構築している時なので、

それが形になる手前であんまりテキストにおこしたくなかったってとこです(現在進行中ですが)。

とりあえず仕事についていえば、会社のIT農業事業のリミットが切られました。あと3年ってとこです。

それは俺の理解ではかなり妥当な数字で、ようはあと3年以内に新規事業じゃなく、

しっかりと展望をもってやれる事業に出来ればOKだし、そうでなければ軌道に乗りませんでしたって事で

縮小か中止になるかなってとこです。

という訳で、しばらくは自分の中の再構築&仕事の2本立てをやってるかと思います。

他にも諸々やりたい事ありますが、今はまずそれをって事でやってきますw

日々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です