2014年11月16日 - 80

荒川土手へ

KIMG0032

 

昨日は荒川土手へチャリンコで行ってきた。

高校をやめてから何年か、春夏秋冬、明け方でも夜中でも雷雨でもチャリンコで行って走りまくってたけど、

ホントに何年ぶりかに行ってきた。荒川土手で走りまくってた頃からとても無数の事があって、

中には何それひどいという事も幾つかあり、今の俺はそれらをしっかり受け止められている訳ではなく、

日々の事をやりながら何度も反芻して向き合って受け止めようとして失敗して

己自身にやれやれって感じだが、それでいいんだろうと思う。

ここまでに向き合って受け容れる事を試み続けて、今からここから歩こうとする事を試み続けるなら、

それを両立してやれる日が来るんじゃねと俺は思っています。

ところで荒川土手は全然変わらん感じで空がきれいだったり、親子連れや野球チームなんかがいたりした。

帰り道はホットレモン買って飲んできた。温かくてうまかった。

日々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です