2016年8月4日 - 80

働く事について その1

今のところ想定しているのは、

1.何かして技能を伸ばす

2.その技能を、提供すると喜ばれて何かを(※)ペイされるレベルまで持っていく

※:何かってのは一般的っつうか汎用的にはマネーだけどまあ何でもいいっす

3.それを提供してペイを得る

4.そのペイで自分と、自分に関連する周囲を養う

って感じ。またそこから外れたところで、

5.状況が変わりつつある中で、適当なタイミングで、あるいは随時新しい何かを探してみる

6.いい「何か」があったら試してみる

てのもあると思う。まだ良く分からんけど、1~4は外せないのではと思ってる。

あとなんつうか、ホストをやれんとねと思っている。ゲストで居続けてたいとは思わないんで。

自分の力で、ペイバックが起きるくらいもてなせないとね。

働き方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です