2016年11月27日 - 80

引っ越しやす(^^)ノ

ブログとかではなく俺が引っ越しやすw最速年末に移動。

最寄りは上中里って駅です。大東京のど真ん中で寂しく暮らしたい奇特な人向けの場所らしいっすw

まあ合ってなくはない。。。

現在浜松町で働いてるため、家賃と設備と広さと通勤時間と立地を考えてこうなりました。

今より通勤時間短くなる感じ。往復で15分程度だけど体力ギリギリで働いてる俺には結構大きいっすw

あと広くて安いんで、皆にいわくつきじゃねーかと言われてます(/ω\)

町は寂れてるけどちょっと足延ばせば日常生活に困らないくらいの買い物できそうな。

田端と王子の間だし、駒込も近いんで結構なんとかなりそうっす。あと俺が好きな尾久も近いw

騒々しくなくてそこそこしっかり暮らせて会社今より近いとか最高か。

そして物件は初め、ただ単に家賃と広さとかで選んで不動産屋さんと行ってみた!!って感じなのですが、

行ってみたら、上中里に住んでてもう亡くなったばあちゃんの家から歩いて1分でした。

どうなってんのw

母親曰くこれも何かの縁らしいっす。まあそうかもね。

とりあえずいい感じに暮らせたらと。

働き方 / 日々 / 暮らし方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です