2017年8月12日 - 80

音楽 その7

FF7からいくつか。半分引きこもりながらめちゃめちゃやったなこれ。なのでもう引きこもらなくていいなという気持ちになってるのはある。

ヒッチハイクやった事で旅で出来る事/やりたい事はやり尽くした感があるように、これとか他のゲームとかやったり、読みたい本読んだり、あとは荒川土手にほぼ毎日いったりしながら半引きこもりをやった事で、そこで見えるもの、経験出来るものはある程度やり尽くした感がある。こういうのはいい事だ。そこでやり尽くしたから、もうそれは十分に出来たと思えて、だから今仕事とかやれるってのはなんかある気がする。

まあある意味では今でもその時の延長線上にいるんですがね。そこでやってきた事の、変化した続きをやってるっつうか。一応色々変わってきているつもりではいるけれども。しかし本線自体はある意味では変わっていないというか。一応深度を上げたり開いたりしてる方向にいってるつもりだけどもw

働き方 / 日々 / 暮らし方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です