2018年4月30日 - 80

赤羽探訪

去年北区に引っ越してから、時々赤羽行ってます。まとめるのがめんどいので下記参照で勘弁してくだせー(/ω\)

尊い東京の姿: 団地の団地。赤羽台&桐ヶ丘(1)

ざっくり言って、赤羽駅西口から坂を上った先はちょっと廃墟っぽいので俺は非常に好きです。落ち着く。あでも一回夜行ったときは暗くて人気のない公園があって、ここで犬とか出たらびびるわー、とか思って帰ってきました(チキン)。ちなみにばあちゃんじいちゃんの墓も割とその周辺にあります、そこも時々行く、というか赤羽で迷っていると着く。。。

ちなみに今の会社事務所が浜松町なので、将来的なとこも想像して(住む場所をどうしようか的な意味で)、休みは時々、今住んでるとこの近くの京浜東北線や山手線の駅辺りをうろうろしています。とりあえず赤羽、王子、上中里、駒込辺りが候補。

一人暮らしならずっと今のとこ(23区内的には安くてボロくて広めのアパート)でもいいという説もあるんすけどね。まあでもいつか地方在住になる可能性もあったりするかもなので良く分からんです(;・∀・)

日々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です