2017年1月28日 - 80

メモ:自己レス的なアレ

花はどこで咲くのかとか、牛はどこで死ぬのかとかってのに、今の自分なりに言うなら、生きものが当事者として運動する場所で、って感じになるんすかね。

まだうまく言えない※1&うまく踏み込めてないっす(/ω\)

※1:多分言う必然性はないんだろうが、俺としては踏み込むのに、形にしながらじゃないと出来ないぽいんで。

しかし俺はこういうとこに、自分なりでいいんでちゃんと踏み込めるようになりたいと思います。そういうとこを自分の地面にして諸々やれるようになりたいっつうか※2。まあゆっくり行くぜー。

※2:ちょい逆側から強い言い方すると、客観的第三者的観察者的観測者的な視点ごときに、俺なりの生き方、俺にとっての生きた世界を簒奪されてたまるかっつうの、という思いもあります。俺は当事者(と言えばいいのか分かんないけど)としてやり抜きたいなと思うし、例えば自分の生や死を、そういった視点に簒奪されて生きるのはイヤなんで。

メモ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です