2017年4月18日 - 80

引っ越しやしたヽ(*゚∀゚)ノ

ついに引っ越したっす@上中里。荷物運ぶのに慣れない運転とかしてたらなんかもう疲れたよパトラッシュ。

とか思ってたら引っ越しの翌日首を攣りましたw前以外向けないんで結構ハードなんですけどこれw

あと引っ越し先の階下の住人が夜中の間ぶっ通しでラジオだかテレビだかつけっぱで音が響いてやばたん。疲労取れないっつーのw※

しかし何はともあれ新しい形で生活始められそうです。近所にじいちゃんばあちゃんがやってる小さいコンビニみたいな店もあるし、いい感じに寂れてるし、なんだかんだで通勤とか移動もしやすいので俺はうれしいっすヽ(*゚∀゚)ノ

あとは土があるといいんだけどなー。寂れてるけど街中なんで、コンクリの地面ばっかっす。土とか木が多ければ俺もっとうれしいヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノ

※:さっき挨拶出来て話出来て多分解決、やったねw

日々 / 暮らし方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です