2017年4月30日 - 80

音楽 その3

これも良い。原曲もいいす。エロゲの曲なんですが雰囲気アリアリなんで全然エロくないっつう(/ω\)

昏い感じのとこある曲あと2つ。どっちも俺的には夏っぽいw

ところで音楽とは外れますが、昏い/暗い感じの曲とか絵とかってのは、俺は救われるとこあります。自分の中のそういう感情や感覚を感じる事がある面ではOKだと感じられるっつうか、少なくともそういう感情や感覚がありうるんだって思えるというか。てか世界が明るくてポジティブなだけになったら、俺は多分ストレス過多で鼻血出そうっすw

あ、どこか昏い感じするのも1個。これは秋や冬っぽいイメージ。寒い地方的な。

未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です