2018年4月30日 - 80

復帰します

1月から仕事で体力やばくて死んでましたが、とりあえず回復しつつあるので復帰します。ここにはずっと書きたかったけど、仕事とかあれこれで考えすぎで、考える力が激減してたので無理でした。

俺、自分は無際限に考えられると思っていたけど、そんな事ないんすねw考えすぎてアタマが擦り切れた様な状態がだいぶ長く続いたっすw(まだ擦り切れた感は続いてるけど、ゆるやかに回復してきたいす。)

まあ去年は仕事の事考えるのに、短期的になら今まで生きてきて一番考えたので、多分人間があまり使い過ぎてはいけない力をだいぶ使ってしまった感じですwぎゅーっと集中して、すげえ広く先まで諸々の可能性を考えてみてた。

1月くらいにここに書こうとして色々考えていたオートポイエーシスの事とかも、書きたかったけどだいぶ忘れてしまった。。。まあまた少しずつ踏み込んでいきます。

日々 / 暮らし方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です