2018年7月14日 - 80

あれこれやってますた(*`・ω・)ゞ

6月後半から北九州行って、高知行って、香川行って、東京戻ってバタバタしてました。なんか色々あった。

・西日本行く手前でバタイユ読んだ。数冊みたけどエロティシズムが良かった。どうかなーと思うとこも多かったけど、すごくいいなと思う洞察が多くあった。個人的にはバタイユについて、フロイトを継承した人的な印象を持った。

・北九州で、本社のメンバーと9日位働いてた。遠距離で働くとか言っても、やっぱスカイプじゃ限界ありますね。目の前でやり取りして分かる事は全然多い。あと北九州は天ぷら旨かったw

・モノレール乗っててリーフレット見ていいなと思って、北九州市立美術館の展示いった。すげえ良かった。本買ったっす(*`・ω・)ゞ

・高知の四万十でユーザさんと会った。当地の色んな話をめっちゃ聞けた。土の話とかも聞けた。超良かった←語彙力(;・∀・)

・香川で農業系の研究会の総会行ったりした。もうこの頃には疲れ切ってますたww

・東京戻ってバタバタして、昨日までの3日間は農業系の展示会行ってた。もう疲れたぽよorz

えーなんか、個人ではいつも通り本読んだり考え事したりしてるだけっちゃだけでしたが、仕事的なアレはほんとに大きく動き始めました。ざっくり言うと俺がやってみたい事の普及の構えがかなり出来たので、これから多分全国ウロウロスルヨー。一応構想的なアレはあるけど、上手くいくかどうかは知らにゃい(/ω\)やるだけやってみます。

日々 / 暮らし方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です