2019年1月2日 - 80

農業×ITレポート その11

あれから(あれからっていつからだ??)色々ありまして、とりあえずまだ農業×ITやってます良かったね。まあでも農業界としては十二分に大規模な栽培系の会社と協業して、色んな事を進めようとして、しっちゃかめっちゃかな事ばっか起こるけどしっちゃかめっちゃかなりに進もうとはしています。しっちゃかめっちゃか過ぎて毎日泣きそうです(T-T)てかボカしてしか書けなくてさーせん。もう名前だしてもいいと思うんだけどさ。

しかしあと2年くらいまともにやり切れれば、もしかしたらちゃんと軌道に乗り始めるんやないかな。。。という気もするこの頃。しっちゃかめっちゃかだらけの毎日だから、あと2年もつか保証ないけどな(/ω\)

とりあえず正月なんでひたすら休んで休んで休んでます。考えすぎてアタマ焼き切れそうで、疲れすぎて全身が痛い状態がすごーくながーく続いていたのでもう休むんだ。疲れたよパトラッシュ。まあでも休み切ったらまた全力ランしてきます。とりあえずやり切りたい。なにはどうあれやり切りたい。そんな2019年っす。あ、いつもそんな感じすね。

働き方 / 日々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です